ゆりねぇのワーホリ日記

ニュージーランド オークランドでのワーキングホリデー 生活の日々を綴ります。

オークランドにもクリスマスの気配。

午前中授業受けてたら先生に突然

 

「はあああああ!!!忘れてたああああ!!!!ごめんあんた今日からクラス上がるんだったわ言い忘れてたあああああ!!!!」

 

と言われて授業中に隣のクラスに送還されました。

 

わあい!クラス上がれたよ!ゆりねぇです!

 

 

f:id:yurinee:20161117124543j:image

 

さてオークランドもちらほらクリスマスらしさが出てきました。

 

サンタさん暑そ〜(笑)

 

夏のクリスマスっていうのはちょっとしたネタなだけなのかしら。

 

これから夏に向かう南半球のニュージーランドですが、クリスマスのデコレーションはどこも冬らしさ満載です。

 

12月になると、クリスマスパレード(腹抱えて笑うほどクオリティ低いらしい)や、コカコーラ主催で国内最大規模のクリスマスイベント、

市内の広場ではクリスマスマーケットも開かれるみたい。

 

そこでは夏らしさも醸し出されるのか!?

 

乞うご期待!

 

 

おしまい。